楽天市場で、スマホの楽天アプリから買い物をするとパソ

楽天市場で、スマホ楽天アプリから買い物をするとパソコンで買い物をするよりもポイントが多くつきますが、 NECタブレットでダウンロードした楽天アプリから買い物をしてもスマホと同様にポイントが多くつくのでしょうか。 NECタブレットは、外ではWifiがないとネットはできません。

もちろん、タブレットからでも大丈夫ですよ。 楽天市場公式スマートフォンタブレット用アプリからの購入であれば、スマホからでもタブレットからでも、SPUの「楽天市場アプリ当月ご利用者はポイント+1倍」対象てなります。

弓道の矢筒を自作しようと思い、 径60Φで長めの紙管が5本くらい欲しいのですが 近くのホームセンターや手芸用品店などでは 売っていませんでした。 業者さんに問い合わせしたら50本ロットで多すぎるし、 オークションなどにも出品されていない、 どこかでバラ売りしているところを探しているのですが 知っている方がおられましたら教えてください。

紙筒で強度のあるもの(A0ロール紙の芯)は厚くて重いですよ。 わたしは矢尺が88cmなので、樹脂製の図面ケースA0用を使えますけど、サイズとしてはギリギリです。 図面ケースを改造して伸ばせば、軽くて、雨も平気で、肩にかけるストラップも別売りで簡単に手に入りますよ。 道場のおじ様連中はクラフトテープ?(紙製)で矢筒を編み上げて、塗装して、プレゼントしたり、店に持ち込んだり、オークションに出品していますね。ひとついただきましたが、薄い紙製の芯が入っていて、質問者さんの求めるものなのかと思います。 クラフトおじ様達は、きっと50本買ってしまって、大量生産して配ったり売ったりしていたのかと、あなたの質問で気がつきました。 強度の必要なところは図面ケース、羽より上は厚紙を巻いて��

�を自作。全体を塗装して統一感を持たせて仕上げるのはいかがでしょう? 図面ケースは画材屋にありますが、友達はオフィス街にあるダイソーの大きな店舗で見たことがあると言っていました。