ディズニーリゾートのバケーションパッケージについての質問です

ディズニーリゾートのバケーションパッケージについての質問です。 大人2名、子ども1名(2歳)でショー鑑賞、FP2枚、食事2回 あるプランで予約をしました。 食事は1つはディズニーラ ンドホテルの朝食ビュッフェ形式です。 3歳未満の子どもはビュッフェはお金はかからないと思うのですが、この場合支払いなしで大丈夫なのでしょうか。支払いしないといけない場合、料金はどうなりますか? ちなみに、もう1つの食事をランドのビュッフェ形式にする場合、3歳未満は食事代金は無料となるのでしょうか。 もう1つの食事をビュッフェ形式でないところを予約した場合、子どもメニューを頼み、その代金だけ追加支払いでできますか? バケパは料金が高いなぁと思いつつも、私自身妊婦で、子どもは小さいし真冬に行き�

��すので利用を考えています。

料金はかかりません。

小学校の頃に大好きだったシブがき隊のアルバムに入っているASKAさんが楽曲提供した、midnight2callを思い出し、どうしても弾き語りしてみたくなってしまいました。 …ですが、再び捕まっちゃったASKAさん、だからなのか、コード譜は見つかったんですが、前奏と間奏がとても素敵なので、そこのソロ部分も弾いてみたいんですが…いくらwebで探しても、オークションなんかで探してもきちんとした楽譜は見つかりません。 元々の曲がギターというよりピアノが主なので、ギター弾き語りはないんでしょうか? 頑張って前奏の部分耳コピしましたが、まだギター始めて2年の私、単音だけひろってみましたが、ソロギターみたいに綺麗な和音とか遊びなフレーズ?とかテクニックまでは作れません。゜(゜´ω`゜)゜。 前奏、間奏どうしたらい

いでしょうか?

ココナラというサイトで依頼すると手っ取り早い。