14年式ダイハツの軽自動車に乗っています。 この前走行中に突然エンジンが不調に

14年式ダイハツの軽自動車に乗っています。 この前走行中に突然エンジンが不調になり、民間の修理業者に出したらイグニッションコイルの不良ということで3個うちの1個を交換しました。 1個が9000円と聞いたのですがヤフーショッピングで調べた所4000円強で売っていました。この値段差って何なんですか? 純正品と中国製とか ? それとも修理屋が購入価格に上乗せしてますか?

純正部品と怪しげな3~4流メーカーの社外部品との差。元々、壊れ易い消耗品なので信頼度の高い純正部品使用を奨めます。因みに目先の金額しか気にしない貧乏人は社外品で充分と言うけどね。

私は、病気がありあまり外出できなくなったので…これからは頻繁にネットショッピングを使いたいと思っています! そこで、重い食品とお茶と雑貨その他を買い物するなら、Amazonとヤフーショッピングってどっちがサービスがとても充実していてお得感☆とかありますか? 因みに楽天は報道があってからは、使いたくない! あと私は、配達業者はクロネコヤマトが一番信頼できるので、配達はクロネコヤマトを希望しています(^^)/

ヤマトさん一択ならば尼しかありませんね。小物からジュース等重いものまで笑顔で届けてくれますよ。