89 NSR250R mc18 乾式に乗っているものです 2ヶ

89 NSR250R mc18 乾式に乗っているものです 2ヶ月ほど前にヤフオクで買ってほぼ毎日乗ってます 今日も乗って家に帰って来て、メンテナンススタンドを立てていたら、たまたまリアのブレーキパッドに触ったらめちゃくちゃ熱かったです。 5分くらいしか走ってないのにめちゃくちゃ熱かったので普通ではないと思い投稿させていただきます 詳しい方、知っている方いたらご回答お願いします。

他の方も書いてますがブレーキの引きずりになります。 キャリパーのピストンはオイルシールの弾力で戻りますが、ゴムが古くなって固くなったりピストンに出来たサビに汚れが固着したりして戻らない場合などがあります。 オイルシールの交換時期かOHの時期になってます。 そのまま乗っててもブレーキが利かなくなる事はないですが、ピストンが戻らないとデスクプレートはパッドとの摩擦で熱を持って膨張してパッドから押さえつけられるのでリアタイヤが回らなくなります。 回転を上げれば発進は出来てもギアを変える時にクラッチを握ればすぐに速度が落ちて止まるようになります。 その状態で無理に走ればプレートが熱焼けするので交換した方がいいようになりますので、走行中にリアタイヤが回らなくなったらキャリパー�

��らブレーキフルードを抜いてやれば走る事は出来ますが、ただその場しのぎでリアブレーキは使わないで帰るしかないです。 なので、すぐにOHをした方がいいです。

艦これ 艦これのキーホルダーをボロンとぶら下げてショッピングモールを歩くと幼女が後ろをついて来ることが多くなるようになりました。これは映画版艦これの影響でしょうか?私の人柄でしょうか? 皆さんは、艦これキーホルダー付けてる危ないおじさん見かけてもついて来ないでくださいよ?

※艦これ劇場版 ネタばれ注意! ・・・ついてきた幼女に対し ・・・「大丈夫・だ・よ」(カイト氏) 劇場版吹雪状態? 深層心理でのブラックな戦い(葛藤)が始まる・・・。 さて、ブラックカイト氏はどっちだ? 今幼女の前にいるカイト氏? それとも深層心理にいるカイト氏? 「がるるるる~」 「できるもん」 「しれえ~」 「くそが~」 それぞれ配下の艦娘たちの参入もありなのか~?