読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急ぎです。ヤフオクについて質問です。 ある商品を出品して落札

急ぎです。ヤフオクについて質問です。 ある商品を出品して落札されました。 その場合落札者がヤフオクから来たメールに沿って住所や支払い先の連絡をしますよね? しかし今回の落札者 の方はそれをせず、取引ナビから支払い先口座を教えてくれと来ました。 その場合取引ナビで住所を聞いたり口座を教えたりして取引終了しても問題ないのですか? その方は即決で落札後、4日ほどして取引ナビから連絡してきたり、どうもオークションに慣れていないのでは?という感じです。 一応評価はとても良いが5つありました。 ですが取引ナビにて「落札時にヤフオクからメールは来ていませんか?それに沿って住所や支払い先を連絡して下さい」と言うと 「届け方が着払いしかないのですが?」と意味わからないメールが来まし��

�。 ヤフオクに聞いても対応が遅いので、ヤフオクからのメールを無視して取引ナビで終わらせてもいいのか、知ってる方教えてください!

ヤフオクは取引に関しては一切関与しませんよ。 そのくせに 臨機応変のきかないシステムを構築しようとしてます。 (もう一度言いますが、ヤフオクは取引に一切関与しません。) ものによっては保証などあるでしょうから、システム通りにしたほうが良いですが、 取引メッセージ欄でやり取りしても、特に罰則や悪い評価がつくようなことはありません。 ヤフオクは取引に一切関与しませんので、当事者同士で話し合い、取引を遂行してください。

マックの期間限定メニューのクーポンって、メニューの出始めと終わり頃で価格が違うんですか? こないだチーズチキンカツバーガーをやってた時、出始めの頃はクーポン使って640円だったんですが、終わり頃に行ったら580円になってたので…。 これは期間限定メニュー毎回この傾向なのでしょうか。

マックの期間限定メニューのクーポンって メニューの出始めと終わり頃で価格が違う事が有る これは期間限定メニュー毎回この傾向