amazonで本の予約注文をしましたが、発売日になってもお支払番号の連絡

amazonで本の予約注文をしましたが、発売日になってもお支払番号の連絡が来なかったので、自分で本屋で買ったほうが早いので、注文履歴から注文キャンセルを申し込みました。 が、「キャンセル出来ませんでした」とメールが届きました。 翌日、やっとお支払番号の連絡が来ましたが、「 お支払期限を過ぎますと自動的に注文がキャンセルされます」と書いてありました。 支払いをしなければキャンセルになる(キャンセルできる)くらいなら、まだお支払番号が通知される前だったのだから、注文のキャンセルを受け付ければ良かったじゃないか。 キャンセルの申し出を撥ね付けて、お支払番号を送ってきて、結局支払ってもらえずキャンセルになるなら、無駄な手間じゃないですか。 amazonっておバカなんですか?

コンピューター管理しているので融通が利かないからでしょう。 簡単にキャンセルできると、商売が出来なくなります。 amazonっておバカなんですか →それを防ぐために、返品時は送料着払い。商品の不良品に対する的確な行動。 などアフターサービスはいいです。 カスタマーサービスも24時間体制ですし。 コンピューター管理で不具合があったときはカスタマーサービスで対応してもらいましょう。

3月のハワイ旅行を家族で計画中です。 今はホテルを決めかねており皆さんのおすすめを参考にさせて頂きたいです。 シェラトンワイキキ、 モアナサーフライダー、 トランプインターナショ ナル このあたりが候補あがっています。 大人2名、娘2名(高1、小6) で参ります。 ビーチを満喫できてショッピングに便利なところを希望しており、予算は80万円前後を考えております。 オプショナルツアーはイルカウォッチング&シュノーケリング候補ですが、他にこれは良かったなど参考にしたいので併せて回答頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

先の回答者の方への返信で8日間と書いてありますが、 6泊ですか? 挙げられているホテルは、 まあまあのクラスで、宿泊費は結構します。 6泊で40~60万円程度ですかね。 それに航空券を足すと、 旅費だけで予算の80万円では少ししんどいです。 この中ではシェラトンが一番安いかな。 でも、高級ホテルには違いないです。 予算的にもシェラトンではないでしょうか。 利便性としては、どのホテルも便利で良いと思います。 トランプもビーチから遠いとは思いませんが、 ただ何となくトランプは外したくなります。。 現地での滞在費も一日10万円は必要でしょうから、 6日×10万円で60万円。 オプションツアーは、もし初ハワイでしたら、 私もクアロア牧場をお勧めします。 家族で一日遊べると思います。 予算は大切です。 なので��

�テルのランクをぐっと落とし、 現地での滞在費も節約すると、 予算内で行けないことも無いと思います。