大学1回生の女です。 大学生になってから3度ほど髪を染めましたが、

大学1回生の女です。 大学生になってから3度ほど髪を染めましたが、黒髪に戻したいです。 今後も茶髪などにする予定はありません。 美容院に黒染めしてもらいに行こうと思うのですが、黒染めは普通のフルカラーのメニューで予約したらして頂けるのでしょうか? だいたいどこの美容院でも、黒染めの染料は取り扱っているのでしょうか? 無知な質問で申し訳ないですが、回答よろしくおねがいします。

通常のカラーで大丈夫ですよ。 ほぼ間違いなく置いてありますよ。

京王八王子駅京王八王子ショッピングセンターk8の書店ですが、京王の啓文堂書店ではなく文教堂書店なのはなぜですか?

今年の1/24までは、京王八王子ショッピングセンター9階に啓文堂書店がありましたが不採算店だったため閉鎖になりました。 去年、大胆なリストラ策「41店ある店舗を15店閉鎖して26店に縮小する」が発表されました。 書籍だけでは赤字で成り立たないので、ゲームを扱う「ゲオ」+アニメグッズの「アニメガ」+文教堂で【文教堂・ゲオ・アニメガ】が代わりに入居したんですよ。 ※昔「世界ウルルン滞在記」というTV番組が「東レの提供」で放映されていましたが、手配会社は東レ・トラベルではなく他社だった、ってパターンもあります。