読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このあいだNS50Fを焼き付かせてしまいました、従

このあいだNS50Fを焼き付かせてしまいました、従兄弟に貸したら焼き付かせてしまったようです。 とても優しくしてくれた仲なので弁償しろ なんて言えません 自分で腰上オーバーホールをしてみたのですがいざかけてみるとガリガリ音がしてしまいました バイク屋に破片がクランクにはいったかもしれない15万くらいかな、、けど今忙しいからまたの機会で、と言われてしまいました 流石に15万はちょっと貧乏学生には厳しいなっておもい エンジン載せ替えも考えましたが ヤフオクで本当に実働なのか不安でなかなか買えません(3Nだったりなかなか良いのが出ていないため、、、)。 家にあっても家族から邪魔扱いされてしまい売ってしまおうかまよっています。 アドバイスありましたらよろしくお願いします

少し高めの中古エンジンを購入して、乗せ換えが適していると思われます。 ※良否判断は、必要になります。 自身で載せ換え出来る事が前提です。 あまり高くつくようであれば、乗り換えた方が得策です。

Amazonで買ったものをコンビニ受け取りか家で受け取るかで迷ってるのですが、違う点はどこでしょうか、学生なのですがコンビニの場合のみ本人確認が必要なのですか?また、年齢が規制されている商品を購入した場合は 受け取れないパターンもありますか?

フツーに考えれば家で受け取るほうが楽でしょう。親に見られるとまずいエロ系sの商品以外で迷う意味が分からないです。 >コンビニの場合のみ本人確認が必要なのですか? 規約上そうなってますが、実際に証明書の提示を求められるケースは聞きません。よほどキョドってでもいなければ身分証明書不要の提示は求められないでしょう。 >年齢が規制されている商品を購入した場合 ないです。