読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo!ショッピングのヘビーユーザーの方に質

Yahoo!ショッピングのヘビーユーザーの方に質問です。 11月11日(いい買い物の日)でいろんな大型のポイントキャンペーンをやっていても、ゾロ目の日クーポンや(クーポンを使わない人限定の)ゾロ目の日限定ポイントキャンペーンなどは開催されるのでしょうか? 1.8億商品がポイント11倍になるのでしたら、さすがにゾロ目の日特有のクーポンやポイントキャンペーンはやらないのかな?と思いました。 去年の11月11日にはこんな感じだったなど、分かる方がいたら教えてください。

※クーポンを使わない人限定のキャンペーンは、最近始まったばかりなのでありませんでしたが、ゾロ目としての、キャンペーンもありませんでした。

~インターネットショッピング~ インターネットショッピングについて質問致します! 皆さんは、月に何回くらい利用しますか?? インターネットショッピング ネットショッピング 通信販売 通販 インターネットショッピング ネットショッピング 通信販売 通販

そうですね~自分は月に1回程度ですね♪