パーツ変更後のwindows10proのライセンス認証について。

パーツ変更後のwindows10proのライセンス認証について。 アニバーサリーのバージョン1607を使っております。 無償期間中に7から10へ無償アップグレードし、期間終了後8月中旬ごろに一度マザーだけ変更して再度オペレーターとの電話による再ライセンス認証を行いました。 そして、近々更に今度はskylake世代(CPU+メモリ+マザボ)に一新しようと思ってます。 3点セット以外は流用になりますが、パーツ変更後のライセンス認証は通るのでしょうか? アマゾンで購入した7proのプロダクトキー付きOEMディスクは持ってます。 自分なりに少し調べたのですが、ネットからでもいけるという声もあれば、中には電話でも無理、買いなおすしかない・・・などと色々書かれてましたので。 実際のところどうなのでしょうか? アニバ��

�サリーになってからマイクロソフトアカウントとの紐づけは行っております。 もし詳しい方いましたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。

私の経験では基本的にはHDD容量変更とメインメモリ容量変更は自動認証(プロダクトキーの打ち込みだけ)で認証されますが、CPU、MB変更は別PCと判断され2台にインストールする行為とみなされ自動認証されない場合がほとんどです。私の経験からですが部品変更後にインストールはじめ自動認証できなかったら30日は使えますが一旦中止してMSへ電話し「CPUが発熱し壊れMBのソケット部も損傷したので交換しました」と説明すると担当者によりますが新しいプロダクトキーを電話で告げられますので「今、打ち込みますのでゆっくりお願いします」と言うかメモ用紙を用意し書き留めて下さい。(桁数が大きいのでよっぽど記憶力ないと暗記できないので、これ私自身のこと(笑))MSからもらった新しいプロダクトキーは1回目に使う�

��での期間制限があったと思いますので、すぐにインストールを行って下さい。メモしたプロダクトキーは万が一の為に保存して下さい。MSに説明する時は困っていますと言うように低姿勢で会話して下さい。決して上から目線で話さないことがコツですね。

デート場所に困っています。 2年半付き合っている彼氏がいます。 水・金と週2で会っています。 私は大学生(20)、彼が専門学生(19)で、お互い学校が終わったら会っているのですが、色々な所へ行きすぎてもうネタ切れです。 近所のイオンや、カラオケ、カフェ、マン喫、その他の大型ショッピングモール、行きつくしました。 田舎なので、デート場所がショッピングモールとゲーセンくらいしかありません。 友人に聞いても、この辺はデート場所は無いねと言われます。 お互い学校が違うので、会ったらどこかへ出掛けて手を繋いで歩きたいです。 2人で家でゴロゴロするのも大好きですが、家にいるよりはどこかへ出掛けたいねと話になります。 そこで質問ですが、学校終わりにどんなデートがあるのか教えて下さい。 また、家��

�の過ごし方も教えて下さい。 私の部屋にはDVDデッキが無いため、DVD鑑賞はできません。私は家事の担当があるため、滅多に彼の家へは行けません。 私と彼は同い年ですが、彼はまだ誕生日が来てないので一緒にお酒は呑めません。 週2しか会えない分、絶対何処かへ出掛けたいけれど、正直もうネタ切れ。 家にいるのもいいけれど、ゲーム機があるわけでもないから退屈なのが悩みです。 私も彼も実家暮らしなので、2人で料理は中々難しいです。 色々アドバイスお願いします!

一緒にスーパー行って買い物して、2人で色々なご飯作ったりはする?