読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonで液晶テレビを注文しました 通

amazon液晶テレビを注文しました 通常配送だと11月2日〜11月3日の間にお届けしますとあり、 お急ぎ便、お届け日時指定便だと11月4日にお届けしますとあったのですが、 なるべく早く届いてほしいので通常配送にしました まだ発送メールは来ていませんが明日には届くでしょうか?

お急ぎ便は通常便より優先されて発送されるという仕組み。 発送自体は通常便よりは早く発送される。 ただし、お急ぎ便は「注文以内から3日以内」という形になっている。 発送先などの問題。 3日以内というのは、あくまで最長の話。 11/1に注文すると、その3日以内という計算通り、3日が足されて11/4までという表記になる。 ただし、これは表記上の問題であくまで「最長」の予定。 11/4までには確実に到着します、という意味。 ただしだいたいは注文確定で当日、翌日には発送されるので、遅くても翌日には届く。 実際に発送されると確定の日にちになる為、その表記より「短縮」される。 最短は「当日お急ぎ便」。 これは当日発送、当日着が確定される。 通常便でも、正直、お急ぎ便と変わらない。 いつも通常便で東京住みだけ�

��、注文確定で当日、遅くて翌日には届く。 お急ぎ便と違うのは、お急ぎ便より発送優先度が低いということ。 アマゾンで大量に注文があった日は、お急ぎ便が優先される為、通常便は後回しにされる為、まれに数日かかる時がある。 ただし、現状かなり遅くなるのは稀。 日用品もアマゾンで買っているので毎週注文しているが、通常便でまず当日か翌日に届く。 しかし5回注文して1回くらい2-3日以上かかる時がある。 お急ぎ便の場合は注文確定で必ず(事故がないかぎり)当日か翌日には発送が確定されるということ。 通常便だと、それか絶対確実ではない、ということ。 なので発送予定日は確実の日程ではない 発送されて確定された日にちになる ということ。 確実の日程は「発送しました」メールを待つこと。 アマゾンは全国で10

箇所くらい倉庫があるので、一番近い倉庫から出荷される。 自分は東京なので、発送されたのがお昼過ぎくらいまでであれば、当日着になる。 午後を超えて遅い時間に発送されると翌日。 ただし、それは近い倉庫にあった場合で、たまたまその倉庫に無かった場合は、別の倉庫から発送されるので+1日かかる時がある。 関東から西以降は倉庫がたくさんあるのだが、東北地方には倉庫が無いため、発送から翌日以降になる場合が多い。 ただし家電品はアマゾン以外の倉庫に置いてあることが多いので、その限りではない。 ちなみに最近ヨドバシも併用しているが、ヨドバシは午後15時くらいまでに発送されれば当日までに届き、発送時間も最短で3時間で届いてしまうので、早く利用したい場合はヨドバシを利用する。

女性の方にお聞きします。 長文ですが女性目線でご回答よろしくお願いします! 自分33歳 彼女26歳です。 付き合って5年でした。 彼女に対して納得いかないことがあるとよく怒ってし まうことがありました。 その都度、別れ話になることもありましたか、お互いの気持ちは変わらず好きだったので、不満を言い合って改善策を言い合っておさまりました。 そんな矢先、彼女が一人旅に行き、その旅先でラインをしている時にすれ違いがしょうじ、こちらがまた怒ってしまいました。 彼女は帰ってきたら電話で「もう別れたい。もう好きじゃない。一緒にいて楽しくない。最近は無理して会ってたんだなってことに気づいた。私は1人で1人旅とか1人でいろんなとこ行きたいし、いろんなことしたい。自分が大事で、自分が優先。だから��

�付き合うとかは向いてないんだなって思った。そんな気持ちで付き合ってても、あなたに悪いし気持ちが冷めたから、もうあなたを大切にできない。とにかく疲れた。」というふうにかなり荒れた感じで言われました。 自分は別れたくなかったので翌日会って話し合いました。 最初は暗い感じでしたが、中盤あたりから、彼女が明るくなってお互い冗談を言ったりして、笑いあう時もあり、とても別れ話をしてる雰囲気には感じませんでした。 そこで「別れたら戻ることはないでしょ?」って聞いたら「それは嫌いになったわけじゃないから、ないわけじゃないけど・・・」と言ってました。 「今すぐに受け入れることが出来ないから、しばらく時間をちょうだい。気持ちに整理ついたらまた連絡する」と言いました。 後日2人で行く�

��定だった服屋が近場だったので、2人で行くことになり、彼女が新しく始める職場に着ていく服を、2人が良いと思ったものを買いました。 試着などもして1時間以上いました。 その後、彼女が「お腹すいたなー。でもこのあと美容院の予約を入れちゃってるから時間ないなー」って言ってきたので「嫌じゃなかったら待ってるから終わったら一緒にご飯食べない?」って言ったら、いいの?って言ってきて、夜ご飯も一緒に食べることになりました。 美容院後の彼女の顔はなぜか髪の毛だらけで、笑ってしまうと彼女から「取って!ちゃんと全部取って」と言ってきて、その場で全部取ってあげたんですが「自分はホントに別れ話をされたんだよな?」と思いながら取ってました。 彼女はその間満面の笑みでした! 原因を考えてみると��

�自分が彼女を束縛していたことは大きな要因の1つだと思います。 あとすぐに怒ってしまうところもだと思います。 知らず知らずのうちに、独占欲が強くなりすぎて、彼女の人生の幅を自分が狭めてしまっていました。 あと彼女から、昔みたいにあなたが仕事に対して前向きで、没頭してる時の姿が好きだった。と言われました。 付き合い始めは仕事に没頭してたけど、彼女と付き合うようになって、彼女が第一優先になってしまっていました。 何年も付き合ってたけど、このことは知りませんでした、気づけませんでした。 あの日以来、今まで彼女を苦しめて、器の小さかった自分が嫌になり、全てを変えたいと思い仕事に対する意識を変え、仕事に没頭する日々を送っています。 自分でも凄く変わったと実感しています! 彼女��

�今とにかく1人になりたいけど、実はまだ好きな感情が残ってる可能性ってないでしょうか? 彼女からまた連絡くるでしょうか?

ちょっと間をおいてから、 最近どうしてる? とかって連絡してみたら?